MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

優勝 快勝 エル圧勝【ウマ娘】

連休ボケもようやく治ってきた今日この頃、世間一般もそうなのか、今日はやたら商談やら会議やら横からのタスク乱入が続いたな・・・疲れたよう(´・ω:;.:…

まあ合間を見つけてはウマ娘パズドラしてたんだけど

 

朝仕事に入る前にぼーっと育成してたら

f:id:mjgame:20210820203746j:plain

f:id:mjgame:20210820203758j:plain

エルちゃんがAランクになってくれました。

二刀流って大谷翔平みたいでかっこいいよね。

数少ないダート適正ウマ娘なので、引き続きタイキと共にチーム競技場のダートは任せたぞ!!

 

そして今日の無料ガチャ

f:id:mjgame:20210820204312j:plain

ハッピーカムカムフクキタル。

割と好きなキャラなのでまた育てないとな。

 

それから

f:id:mjgame:20210820204451j:plain

限定ミッションでチケット3枚もらったのでウキウキで3回

f:id:mjgame:20210820204527j:plain

f:id:mjgame:20210820204542j:plain

f:id:mjgame:20210820204542j:plain

1人ぐらい虹くるか・・・?と思ったけどそう甘くはないか(´・ω・`)

レジェンドレースの恩恵もあってライアンのピースがいい感じにたまってるのでこのままめざせ星4。

 

そして新キャラ

f:id:mjgame:20210820205152j:plain

エイシンフラッシュかわいいよね~。

是非ほしいけど今はどちらかというとサポカを充実させたいので、ジュエルたまったらまたサポカ10連かな~。

24日から出る確定パックはおそらく買うから、そこで出たら嬉しい。

 

そして新サポカ

f:id:mjgame:20210820205255j:plain

ネイチャが賢さサポートで乗り換えを上手持っているのでこれはほしいな・・・

補正も強力そうだけどその恩恵を狙うには凸させないとなんだけどね・・・

 

さて、明日のリセット後からレジェンドレースがゴルシになるのか。

育成しておいたマックイーンで勝てることを祈ろう。