MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

4層前半突破【FF14】

どうもこんばんは。

今日も今日とて良い天気ですが超絶寒いですね。

こんな日はおでんと熱燗で優勝していきたいところです。

 

さて、FF14

昨晩も零式固定、4層前半を突破すべく気力を振り絞り・・・

f:id:mjgame:20220120181643j:plain

f:id:mjgame:20220120181656j:plain

f:id:mjgame:20220120181711j:plain

後半へ突入!!

前半のDPSチェックがかなり厳しくてヒイヒイしてましたが、何とか突破できて良かった。

このみんなでスキル回しや軽減、回復をあーだこーだ相談する感じ、やはり楽しいですね(∩´∀`)∩

 

それにしてもこのへスペロスさんの後半形態

f:id:mjgame:20220120181946j:plain

固定主さんが「某大冒険の竜魔人ですね^^」って言ってからもうそれにしか見えなくなってしまった。

アルティメットインパルスって技名も「究極衝撃」みたいな感じでダイ大に出てきそうだしね。

やはりへスペロスさんもドラゴニックオーラをまとってるんだろうか。

 

昨日は後半突入初日ながら4幕まで見れたので、これは頑張れば今週中には踏破できるのでは・・・?

やったるしかないっすね(`・ω・´)

 

とりあえず最後までの予習は終えたので、今日の活動で4幕以降を練習できるように頑張ろう。

4層前半はスキル回しもかなり安定したので、今日はサクッと超えて後半ガッツリ練習するぞ~!

 

ではまた('ω')ノ