MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

明日から零式開始という実感が皆無【FF14】

どうもこんばんは。

三が日ラスト、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間は明日から仕事モードでなかなかに憂鬱ですが、そんな事は一旦忘れて三が日の最後を楽しみ尽くしましょう。


さて、FF14

明日は世間一般は仕事はじめですが、エオルゼアはこちら

f:id:mjgame:20220103175834p:plain

f:id:mjgame:20220103175851p:plain

万魔殿パンデモニウム零式 辺獄編がスタートですね。

うーむ、楽しみなのは間違いないんだが、どうも明日から零式に挑むという実感が湧かない...

一個前のエデン再生編零式が年末の実装だったので、その感覚が抜けてないのかな?


まあなにはともあれ、明日から来るものは来るので、少しでも固定に貢献出来る様に頑張りたいと思います。


いざ始まると零式クリアまでは酒も飲めんだろうって事で、今日は友人としこたま飲んできます。

f:id:mjgame:20220103181057p:plain

ではまた。