MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ゲーミングチェアを買った

どうもこんばんは。

いよいよ今年も終わりの終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は来年以降もフルリモートになるので、この年末年始を機に実家に引っ越す事にして今バタバタしております。

 

まずは当時使っていたこどおじ部屋を改良しているのですが、当時の椅子だと小さすぎて腰が悲鳴をあげはじめたので、まずは

www.amazon.co.jp

このゲーミングチェアをAmazonで購入。

落ち着いたデザインが良かったのと、値段が手ごろだったのが決め手。

 

先ほど届いてwktkしながら開封と組み立て。

六角レンチやボルト等は付属しているので何も用意しなくても完成できるのが良いっすな。

 

そんなこんなで大体40分ぐらいかけて

f:id:mjgame:20211229224045j:plain

完成。

想像よりも重厚感があって良き。

そして座り心地も良く、ホテルに入ってるちょっと良い喫茶店の椅子に座ってるような感じがして最高です(∩´∀`)∩

 

ちなみに椅子の下の部分は

f:id:mjgame:20211229224305j:plain

こんな感じでビヨーンって伸びて足をのばせるようになってるんですが、これは思ってたより微妙・・・どうも体重をかけすぎると壊れる気がして(;´・ω・)

 

とはいえ、人生初のゲーミングチェア、総合的には大満足です。

ゲームは勿論ですが、リモートワークでも長い事お世話になりそう。

 

そんな感じのゲーミングチェアデビューでした。

椅子も確保したことだし、のんびりと部屋の整理をしつつ、ゲームしながら年越しを待ちますかね。

 

ではまた('ω')ノ