MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

妖精と2021年9月の宿題クエスト【パズドラ】

首を長くして待っていたものが届きました

 

f:id:mjgame:20210901210525j:plain

妖精の称号がついにキタ――(゚∀゚)――!!

 

早速装着してみる

f:id:mjgame:20210901210704j:plain

 

f:id:mjgame:20210901210840j:plain

これは・・・イイ!

いや~テンション上がるね、当分の間は妖精でいよう。

 

そして

f:id:mjgame:20210901211048j:plain

今月の宿題も早速終了。

 

今回も強敵だったチャレダ

f:id:mjgame:20210901211158j:plain

10はそうでもなかったかな、サリアが出てきた時は「やべ、パズル教室くるやん・・・」って思ったけどシーウルフの固定ダメージで超根性からの行動が発動することなく抜けました、やっぱり特大の追い打ちダメージは正義なんやなって。

デスファリオンはまあ、うん(´_ゝ`)

 

9

f:id:mjgame:20210901211536j:plain

9はゲームウィズさんの攻略を参考にして難なくクリア。

今回も五条先生大活躍・・・なんだかんだ息長く活躍しそうだなこの人。

 

8

f:id:mjgame:20210901211905j:plain

個人的に8が一番苦戦したかな。

操作時間9秒で超追い打ち組みながら木を含む5コンボ、最終的には無効貫通もとかパズル力皆無の人間からしたら至難の業ですよ・・・

 

とまあ、そんなこんなで9月の宿題完了。

f:id:mjgame:20210901212135j:plain

ダメージ上限解放たまドラうますぎるゥ。

ただ、個人的にはスーパーノエルが欲しかった・・・レベル上限解放でだいぶ使ったから足りないんだよね~。

超転生ウズメを120にしたいんだよ~(´・ω・)

 

そして、毎月1日恒例のパズパス配布SGFガチャ

f:id:mjgame:20210901212406j:plain

交換の弾が手に入りました。

 

8人対戦も新しいイベント来てるからそっちもポイント貯めないとな~