MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ヴァルゴ杯【ウマ娘】

ふとツイッターを見ていたらテンションが上がる記事が

 

f:id:mjgame:20210901133445j:plain

 

f:id:mjgame:20210901133456j:plain

チャンミが来るぞ、気をつけろぉ!!

とまあ、思わずコンバット越前みたいな叫びをあげてしまいました(このネタ分かる人いるのか・・・?)。

レオ杯から1か月空いたぐらいの間隔、イベントがコンスタントに来てくれるのはいいですね。

是非レジェンドレースもお願いします運営様・・・

 

今回はマイルか、有力候補はウオッカマルゼングラススズカあたりか?

アオハル杯の成果を見せてみろ!!という事ですね、楽しみだ!

ここ数日は仕事とFF14で中々ウマ娘の時間が取れてないので、月末に向けて時間取ってアオハル編やりこまんとな・・・

そんなこんななチャンミ告知でテンション上がった私でした。

トレーナーの皆様、育成頑張りましょ~!!

 

にしても、今日めちゃくちゃ涼しいですね、気温差が激しかったり天気悪いのは困るけど、クーラーいらずになってくれるのはありがたいなあ(*´ω`)