MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

転生ヴァルキリーCIEL降臨 リベンジ編【パズドラ】

こんにちは。

今日は天気も良く過ごしやすい気温で最高の週末ですね。

さて、前回は全然進めなかった転生CIEL降臨、リベンジすべくじっくりとやってきました。

 

引き続きシーウルフパ、一部サブを変えて挑戦。

f:id:mjgame:20211009124054j:plain

時女神を遅延して完全体に変身して・・・

最初から威嚇が刺さるのは変身パにとってはめっちゃ嬉しいですよね。

 

f:id:mjgame:20211009124200j:plain

ヘルのルーレットを上書きして・・・

マグニートーはどこにいっても有能すぎるんだよなあ。

 

f:id:mjgame:20211009124247j:plain

わんちゃんフェンリルで癒されて・・・

硬くなっているとはいえ、行動が変わってないから相変わらず癒しキャラ。

 

f:id:mjgame:20211009124423j:plain

オーディンの火力に震えながらなんとか突破して・・・

シヴァさんの激減が輝いた瞬間、裏魔廊ぶりだね。

 

そしてボス、水CIELを引いて絶望したけど何とか頑張って削ったけど

f:id:mjgame:20211009124819j:plain

超根性発動と共にHP全回復されてさらに絶望

 

救いは無いのですか・・・?

f:id:mjgame:20211009125236j:plain

木属性のままなのが唯一の救いですね・・・

 

f:id:mjgame:20211009125356j:plain

敵の超火力に震えながら何とか耐えて・・・

シーウルフの耐久力とアメノウズメの回復力のおかげで首の皮1枚で耐えております。

 

そんな感じで何とか耐えながら削っていき、そして・・・

f:id:mjgame:20211009125700j:plain

撃破~!!!

いや~きつかった・・・敵が硬いわ火力高いわで常時ハラハラして疲れたけど、何とか勝てて良かった・・・

 

そして報酬

f:id:mjgame:20211009125913j:plain

まさかの希石ドロップ無し

光ヴァルキリーCIELをパーティに入れると確定ドロップらしいですが・・・手持ち的にきついんだよなあ(´Д⊂ヽ

まあ、希石を求めてその内また来よう・・・他の報酬もノエルだらけでおいしいしね。

 

ってか感じの転生ヴァルキリーCILE降臨リベンジ編でした。

この難易度だとアテナNONゼウスGIGAも怖いけど・・・でも楽しみだなw

 

ではまた('ω')ノ