MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ついにやったぞ!!【パズドラ】

おはようございます。

怒涛のパズドラ記事ラッシュ、最近は超えられそうで超えられない機構城の絶対者をイソイソと頑張っております。

 

シーウルフパで色々試行錯誤して、そしてついに・・・

f:id:mjgame:20210927085316j:plain

f:id:mjgame:20210927085508j:plain

ついに踏破~!!!

いや~めっちゃ嬉しい、火力とかスキルターンの調整が下手過ぎて発狂食らったり覚醒無効解除できなくて何度も死んだけど、どうにかクリアできて良かった(∩´∀`)∩

 

f:id:mjgame:20210927090034j:plain

ヘキサゼオン本体の希石もゲット!!

 

シーウルフパ使ってる身としては、リュウウンサイとキョザンサイの希石も回収しに行くべきなんだけど・・・しばらく機構城はいいかなw

 

そして息つく間もなく、今日から超絶極限コロシアムの新フロアである蒼潜の戦帝が来るので、踏破出来る様に頑張るぞ~!!

 

ではまた('ω')ノ