MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

闇ミル配布とゴッドフェスアンケート【パズドラ】

おはようございます。

昨日はかなり過ごしやすかったけど今日は少し寒いですね、体調には気を付けてまいりましょう。

 

さて、先の感謝祭でも発表されましたが、昨日のパズパスで来たこちら

f:id:mjgame:20210927022318j:plain

闇ミル配布!!

ありがたすぎるこの特典、早速ゲットしてきました。

 

f:id:mjgame:20211010102428j:plain

f:id:mjgame:20211010102438j:plain

昨日の特典はスーパーノエルドラゴン×5、これもめっちゃおいしい。

 

そしてクリア後にメールで・・・

f:id:mjgame:20211010102539j:plain

f:id:mjgame:20211010102551j:plain

無事GET!!

前にも一度同じように配布されたので、これで2体目ですね。

 

闇ミルは今後実装される神秘の次元の新フロアと同時に新しい進化先の実装が発表されているので

f:id:mjgame:20210927021750j:plain

複数体確保できるのは嬉しいですよね(∩´∀`)∩

今度黒メダルで交換できるようにもなるので、余裕があればこちらも確保しておきたい所、自分も確保予定です。

 

ってな感じの嬉しい闇ミル配布でした。

 

さて、話は変わって11月に来る予定のゴッドフェスのアンケート、皆様は誰に入れましたか?

 

自分はこんな感じです

f:id:mjgame:20211010103402j:plain

デイトナは秒で入れたけど、他は迷った結果コットンクロノスに投票。

どんな結果になるか楽しみだな~(*´ω`)

テュオレネイあたりも欲しいので、色々と対象になってほしい所。

 

さて、今日も引き続きランク上げにいそしまなければ・・・

極練の闘技場がキャンペーンでかなりおいしいので、後ほどまとめてみようと思います。

 

ではまた('ω')ノ