MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

魔剣士カップ完走【パズドラ】

8人対戦開催中のイベント

 

f:id:mjgame:20210907131201j:plain

魔剣士カップ

当初妨害スキルのターンが短く物議を醸しだし、結果修正されたという経緯のある本イベント、自分も妨害スキルや自分のパズル力の無さに四苦八苦しながらコツコツやり続けて

 

f:id:mjgame:20210907131334j:plain

EP2000達成!

確かに妨害スキル使われるとかなり苦しいけど、落ちコンの運が良ければそのままクシナダを倒せたり、各種ボーナス取れて逆転できたりするのが良かった。

8人対戦は1回当たりの時間も短くてサクッとできるし、わちゃわちゃ感があって楽しい!

ってな感じで今月の8人対戦イベントは完了。

 

で、今週からはじまった2択イベント

f:id:mjgame:20210907131934j:plain

f:id:mjgame:20210907131959j:plain

f:id:mjgame:20210907132015j:plain

まずはモンポを選択、10万うめえ。

次も+ポイント十分余ってるのでモンポかなあ、最後は迷うけど遅延耐性が今の所濃厚かな。

モンポもちゃんと貯めてアマージュ君買いたいぜ。

 

さて、そろそろ機構城から逃げずにまた挑みますかね・・・