MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

モルチャレ進捗②【FF14】

今夜のモルチャレ、引き続きラストとなる律動編。

今日はちょこちょこ審判を超えられるように。

この進捗はかなりでかい。

 

このままいけるか、と思ったけどその後のタゲとりが安定せず壊滅。

これはタンクがHP最大担当だと審判後に体制を立て直すためのMPが足りなかったり、審判後のジャスティスキックに合わせてカウンターヒールをしようとして他ロールがホワイトウインドでタゲを取ってしまったり、マイティガードの切り忘れがあったりといったのが主な要因だったかな。

 

次回は来週になるので、しっかりと忘れないように予習復習しつつ、次できめたいところ。