MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

2021-08-17から1日間の記事一覧

クルーズチェイサー【FF14】

エオインしたらFCハウスのモグポストから軽快な曲が。 これはもしやと思い光の速さで駆け込むと チェイサーきたーーー!! いや~かっこいいですなあ、待った甲斐があったぜ。 騎乗BGMもアレキのチェイサー戦のBGMで良き。 これはクラウドのフェンリルマウン…

ブルーレイとか特典とか無料ガチャ1、2回目とか【ウマ娘】

仕事しながらTwitterを眺めてたら、ふとウマ娘公式情報アカウントのつぶやきが目に入ったので見てみたら、明日アニメSeason2のブルーレイ4巻が出るみたいですね。 で、それに際して ジュエル300個配布!!! ありがとう神運営愛してる。 ゴルシウィークの時…

サクヤ編の感想とか【パズドラ】

おはようございます。 昨日帰りの電車で新しいストーリーのサクヤ編をクリアしたので、写真と共に振り返っていこうかと。 今回は夏休みを織り交ぜた感じになってるのね。 さあ~頑張るぞ~って思って突入したら チェスターキャラ崩壊してて草。 大学デビュー…

モルチャレ進捗②【FF14】

今夜のモルチャレ、引き続きラストとなる律動編。 今日はちょこちょこ審判を超えられるように。 この進捗はかなりでかい。 このままいけるか、と思ったけどその後のタゲとりが安定せず壊滅。 これはタンクがHP最大担当だと審判後に体制を立て直すためのMPが…