MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ただいまエオルゼア【FF14】

というわけで、実家から戻ってきて、ゲームカードも忘れずに買ってログイン権も得たので帰って早速エオイン。

今朝がたにクルーズチェイサーを買っておいたのでインしたら届いているかと思ったら未だ届かず(´・ω・`)

まあ、めちゃくちゃ注文が殺到しているらしいから仕方ないね。

 

チェイサーは気長に待ちますかってことでまずは

f:id:mjgame:20210816190407p:plain

紅蓮祭にてポーラーベアーちゃんをゲット。

夏にあえての白くまってのが涼しい感じがして中々良いですな。

アイスの白くまが食べたくなった。

 

後は毎年恒例の花火

f:id:mjgame:20210816191918j:plain

今年はFCハウスからバッチリ見えました、感無量。

後はアレキ鯖の夏祭りも行きたかったんだけど、あれは昨日までだったのね・・・残念。

 

そして今日はこの後1週間ぶりの青魔固定、モルボルチャレンジもいよいよ大詰めなので、今日でゲットできるように頑張るぜ!!