MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

今年も大変お世話になりました【大晦日】

どうもこんばんは。

12月31日、今年もついに最後の日、大晦日ですね。

本当に早い・・・

 

今年も1年、大変お世話になりました。

f:id:mjgame:20211231201240p:plain

今年も世の中はコロナコロナの1年だったけど、個人的には職場が変わってフルリモートになりものすごく働きやすくなったり、余った時間でブログを開設したり、FF14ウマ娘を通して色々な人と出会ったりと、中々に実りのあった1年だったかなあと思います。

 

ブログは最近一時期ほどガッツリ更新出来てないないけど・・・引き続き地道に続けていければと思っているので、来年もまたよろしければフラフラっと見に来ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

さて、今年も残すところ3時間ちょっと。

まったりと年末の特番でも楽しみつつ、ご飯を食べて新年を迎えますかね。

 

本当に今年1年、大変お世話になりました。

残り数時間ですが、皆様良いお年を!

 

ではまた('ω')ノ