MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

太古のシャーマン【FF14】

毎週金曜日は忘れちゃいけないファッションチェック、今回のテーマは

 

f:id:mjgame:20210904030926j:plain

太古のシャーマン

 

太古のシャーマン・・・いにしえのシャーマン・・・という事は・・・!

f:id:mjgame:20210904031335j:plain

こんな感じか!!

 

・・・とまあ、茶番はさておき、早速MGPをもらいにイクゾー

先人たちの80点超え装備を調べてみたら今回は店売り、それもかなり安価なやつ2つでいけるっぽいので早速街に繰り出して下記2つを購入。

 

f:id:mjgame:20210904031738j:plain

アイパッチ 141ギル

これは3都市の防具屋で買えますね。

みんな大好きリムサだったらエーテライト近くのおなじみのマケボがある商店街ですぐに買えちゃうぞ!

 

f:id:mjgame:20210904031654j:plain

スフェーンリング 1,735ギル

ウルダハの宝飾店にて。

最寄りのエーテライトは彫金師ギルド前。

 

合計で1,876ギル、非常にリーズナブルかつ光の速さで揃って最高ですね。

ジョブもファイター職だったらなんでもOK。

ってなわけで

f:id:mjgame:20210904032311j:plain

無事に80点超え、MGPあざす!!

今回は値段も非常に安価だし、店売りですぐ揃うので、最近MGP稼いでる時間も気力も無いよ~って方も是非やってみてください~!

 

エンジェルウィングが欲しいけど、もうそろそろFF15コラボが来るだろうから今は我慢や・・・