MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

マスターデュエル

先日、20年来のオタ仲間である、みどりん君と話してて存在を知ったこちら

 

f:id:mjgame:20210811192654p:plain

遊戯王マスターデュエル。

 

f:id:mjgame:20210811192717j:plain

OCGをそのままデジタルに持って行っており、紙とかわらない感覚で楽しめるとの事で、昔展開されていた遊戯王ONLINEの進化系なのかな?

 

どちらにせよ、プラットフォームの幅広さや、紙のOCG、TCGとならんでチャンピオンシップの項目になるという気合の入れようもあり、めちゃくちゃ気になってるんだよなあ。

 

おそらく、というか間違いなくサービス開始したら触ってみると思うし、ハマる気がする・・・

今から続報が楽しみ。