MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

つ、ついに・・・【ウマ娘】

おはようございます。

火曜日、今日はわけあって出社日です。

折角なので美味いラーメンでも食べに行こうかな。

 

さて、ウマ娘

先のぱかライブTVでの発表直後から大盛り上がりのこちら

f:id:mjgame:20211221075941j:plain

祝・タマモクロス実装!!!

いや~年末のこのタイミングでついに来ましたね・・・散々ネタにされまくったタマちゃんがついに実装。

 

正直、年内は未実装のまま終わるかと思っていたので予想より早かったというのが個人的な感想ですw

f:id:mjgame:20211221080427j:plain

 

ついに実装されて嬉しいという想いがある一方で

f:id:mjgame:20211221080741j:plain

他のウマ娘実装時のトレンド入りからのタマ祭りがもう見れなくなると思うと寂しい気持ちもあるなあw

性能は観た感じ中長距離で、脚質が非常に幅広いので、いろんな活躍が出来そうっすね。

ただ、黒マックブライアン会長タイシンゴルシ等それぞれの脚質かつ同距離で強力なライバル達がいるため、そこにどれだけ食い込めるかは気になりますね。

固有スキルに期待。

 

12月22日(水)から実装って事で、課金しようかなとも思うんですが、サポカの方と非常に迷う所。

f:id:mjgame:20211221081312j:plain

SSRネイチャオグリがピックアップ。

特にネイチャは後1枚で完凸出来るので、これは非常に迷うなあ・・・

どうしよ・・・とりあえず一旦は保留(;'∀')

 

ってなわけで、年末の衝撃、タマモクロス実装でした。

さて、準備してぼちぼち出社するとするか。

 

ではまた('ω')ノ