MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

召王、レベル90に【FF14】

どうもこんばんは。

今日の日中は仕事の隙を見てFF14

 

ちょこちょこ進めていき、新しいID解放からの召喚士がレベル90に!

これで本物の3蛮神を召喚できるようになりました。

その力を借りて

f:id:mjgame:20211210191126j:plain

豪快に突進したり

 

f:id:mjgame:20211210191151j:plain

大地で押しつぶしたり

 

f:id:mjgame:20211210191230j:plain

竜巻を巻き起こしたり

ってな感じで豪快に戦えるように。

今回の召喚士は使ってて爽快だよね(∩´∀`)∩

仕様がガラリと変わったので最初こそ戸惑ったけど、慣れるとポンポン大技を連発出来るので本当に楽しい。

 

ってな感じで、メインジョブが無事カンストしたので、このままストーリー駆け抜けるぞ~!!

 

さて、今日はこれから飲みに行ってきます。

花金の夜、まったり楽しんでいきましょう。

ではまた('ω')ノ