MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

安西先生・・・

f:id:mjgame:20211209223045j:plain

ゲームが・・・ゲームがしたいです・・・

 

いや、ほんと、やる事が多すぎる・・・

定時超えて仕事振ってくるの本当に勘弁して・・・(´;ω;`)

 

火水木の3日間は忙殺されてましたが、幸い明日は夜飲み会がある以外は比較的空いているので、日中隙を見てゲーム三昧してやろうと思います。

 

これぞフルリモートの特権よ・・・ククク。

土曜日までにはFF14のメインをクリアして極開放するんや・・・

ウマ娘のクリスマスイベントを完走するんや・・・

 

それにしたって、また一段と寒くなってきたので、皆様風邪には気を付けてまいりましょうね。

自分も少し鼻がグズりはじめたので、しっかり休みながらやりたいと思います。

 

ではまた('ω')ノ