MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

怒涛の年末モード

どうもこんばんは。

12月も第2週に入り、忘年会の調整と仕事の追い込みに早くも忙殺されている私です。

 

休み明け以降ほぼFF14のメインも進行出来てらず、ウマ娘もロクに育成出来ておらず・・・

何も考えずにゲームしてえよお(´;ω;`)ブワッ

 

まさにこの画像の様な状態ですが

f:id:mjgame:20211208223528j:plain

何とか乗り切って週末はゲーム三昧したい所。

来週の日曜日にFF14の固定で極蛮神に行くので、それまでにメイン終わらせないとな・・・(;´・ω・)

 

年の瀬は毎年忙しいですが・・・皆様頑張ってまいりましょう。

ではまた('ω')ノ