MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

忘れちゃいけないキングポークシー【FF14】

どうもこんばんは。

ヒカセンの皆様、暁月は楽しんでおられますでしょうか?

自分はハマりすぎて夜しか眠れません。

 

メインもかなり盛り上がってきており、正直止め時が分からない状態なんですが、そんな中でふと思い出したこちら。

f:id:mjgame:20211204211507j:plain

f:id:mjgame:20211204211520j:plain

最早懐かしい記憶になってしまったローソンコラボ。

限定マウントのキングポークシーのアイテムコード入力、受け取りが12月3日19時から開始されていたのを思い出し、慌てて入力してきました。

 

無事にゲーム内メールで届き、

f:id:mjgame:20211204211704j:plain

 

早速受け取って騎乗!

f:id:mjgame:20211204211724j:plain

つぶらな瞳がなんとも可愛らしいですね。

 

アイテムコードの確認期限は2022年1月11日(火)の23時59分までとまだまだ先ですが、忘れないうちに入力をしておきたいところですね。

 

ってなわけでふと思い出したキングポークシー受け取りの儀でした。

 

さて、まだまだメイン進めていくぞ~!!

ではまた('ω')ノ