MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

新たなる冒険のはじまり【FF14】

ネタばれ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、いよいよはじまりました

f:id:mjgame:20211204091455j:plain

暁月のフィナーレ!!

自分も早速ログインし、寝る間も惜しんでどっぷり浸かっております。

 

ストーリーも最初から驚きの連続でワクワクが止まらないですね。

本当なら細かく振り返りたいんですけど、内容が濃すぎて振り返りで1日終わってしまいそうなので現在の進捗でも。

 

記念すべき暁月最初のID

f:id:mjgame:20211204091705j:plain

f:id:mjgame:20211204091716j:plain

ゾットの塔をクリアしてきました。

 

今回最初からやりごたえ抜群でめっちゃ楽しい!

そして召喚士も最早別ジョブと言わんばかりのアクションに仕上がってて何もかもが新鮮ですね。

f:id:mjgame:20211204091815j:plain

ボスがメーガス三姉妹なのもシリーズファンとしては大興奮でした。

 

ストーリーはこんな感じ。

後は新ジョブの賢者とリーパーを解放。

f:id:mjgame:20211204092001j:plain

f:id:mjgame:20211204092014j:plain

どちらも今までにないコンセプトに仕上がっており、こちらもまた面白い!

メインが終わったらガッツリレベリングするぞ~(∩´∀`)∩

 

後はギルドリーヴやシャーレアン魔法学校の職人クエスト、探検手帳やロウェナ商会等も一通り開放して今に至るって感じです。

 

まだまだ進めていくぜ~!

ではまた('ω')ノ