MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

そわそわ金曜日

おはようございます。

金曜日、12月に入りまた一段と寒くなってきましたが、通勤通学の方は防寒をしっかりとして、頑張ってまいりましょう。

 

さて、自分は今日は有給休暇。

18時からはついにFF14の暁月のアーリーアクセスが始まるので、朝からソワソワしていますw

「世界を救うので休みます」で今日と来週月曜日の有休を許可してくれた課長がいる今の会社は素晴らしい会社なんだなってら改めて実感しました←

 

今日は終日休みを取りましたが、18時まではインできないので、ゆっくり家事やらウマ娘でもしながら実装を待ちたいと思います。

 

天気良いし洗濯しようかな

f:id:mjgame:20211203083200j:plain

今日も無理せずに1日過ごしてまいりましょ~!

 

ではまた('ω')ノ