MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

スコーピオ杯 グレードB決勝ラウンド進出【ウマ娘】

どうもこんばんは。

木曜日の夜、もう完全に週末モードですね。

風呂上がりのレモンサワーで優勝したまま寝落ちしたい気分です。

今日も1日お疲れ様でした。

 

さて、ウマ娘

今日からスコーピオ杯のラウンド2開始ですね。

f:id:mjgame:20211125201611j:plain

 

自分も早速挑戦し、結果は

f:id:mjgame:20211125201756j:plain

とりあえず1勝してBラウンドの決勝には進出出来ました!

 

ただ、やはり3勝がとにかく遠い・・・

f:id:mjgame:20211125201852j:plain

f:id:mjgame:20211125202040j:plain

f:id:mjgame:20211125202056j:plain

水着マルゼンスキータイキシャトルサイレンススズカに逃げ切られ・・・

 

f:id:mjgame:20211125202208j:plain

和装ゴールドシチーに差し切られ・・・

 

手ごわいライバル達にヒイヒイ言いながらも、何とか2勝までは獲得。

f:id:mjgame:20211125202340j:plain

しかし後1勝がマジで遠いな・・・(´Д⊂ヽ

 

明日もう1回チャンスがあるので、ギリギリまで育成しつつ、後は明日に賭けよう・・・

トレーナー皆様、まだまだ頑張ってまいりましょう!!

 

ではまた('ω')ノ