MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

総勢86体参戦

おはようございます。

週中の水曜日、東京はとても過ごしやすい天気です。

東北の方は雨が降るとの事、そして地域によっては早くも積雪がはじまるとか・・・

体調や怪我には気を付けて、残りの1週間の残りを頑張ってまいりましょう!

 

昨晩は友人と飲みに行ってました。

f:id:mjgame:20211124085338j:plain

円盤餃子と特大レモンサワーで優勝してきました。

餃子は通年美味しいけど、この季節は特に美味しいですね~(∩´∀`)∩

 

そして帰り際の新宿駅でふと目に入ったこちら。

f:id:mjgame:20211124085540j:plain

スマブラのファイター全員集結の宣伝ポップ、ほろ酔い状態かつ急いで撮ったやつなので傾いているのはご愛敬。

こう見ると本当に圧巻ですね・・・本当にいろんなゲームから参戦したんだなあと中々に感慨深いものを感じます。

 

そんな感じの昨晩でした。

さて、ぼちぼち仕事頑張るぞ~!!

 

ではまた('ω')ノ