MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

お手伝いいろいろ【FF14】

どうもこんばんは。

水曜日の夜、早いものでもう1週間も半分が終わりますね。

週後半に向けて夜はまったりと、今日も1日お疲れ様でした!

 

さて、FF14

最近はもっぱらマウント狙いでゴージに通う日々なのですが、昨日はフレンド達とわちゃわちゃしてました。

 

お手伝いでジョブのレベル上げ。

f:id:mjgame:20211117220412j:plain

コスタデルソルの海岸でワインを拾ったり

 

f:id:mjgame:20211117220433j:plain

景観を乱す敵を一掃したり。

この辺のギルドリーヴは低レベル帯の経験値にめちゃくちゃ良いですね。

一瞬でレベル1→10まで上がる様は圧巻でしたw

 

そしてレベル10になったのでギルドオーダールレも。

f:id:mjgame:20211117220649j:plain

これもレベリングルレが解放されるまでの足掛かりにはもってこいですね。

 

後は、青魔ログの助っ人としてアレキ~オメガのNレイドへ。

f:id:mjgame:20211117220747j:plain

アルファ4はNでもやはり難しい・・・

メテオオメガの配置をあらかじめ決めておかないと大惨事ですねw

なんとかクリア出来てよかった。

 

とまあ、そんな感じです。

引き続き、暁月をのんびり待ちつつ、ゴージ100勝目指して頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ