MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSエイシンフラッシュ【ウマ娘】

おはようございます。

早いもので11月も半分が終わり、いよいよ本格的に年末が見えてきましたね。

焦ることなく、まったりと頑張っていきましょう!

 

さて、ウマ娘

先日からレジェンドレースの相手が変わってこちら。

f:id:mjgame:20211116100110j:plain

VSエイシンフラッシュ

勝負服のディアンドル衣装が印象深い彼女、前にガチャでお迎え出来たので、今回も是非最大数ピースを頂きたいところ。

 

f:id:mjgame:20211116100327j:plain

こちらは今回、オグリキャップで挑戦。

頼むぞオグリ!!

 

f:id:mjgame:20211116100408j:plain

閃光の切れ味って称号めちゃくちゃかっこいいなあ。

FF13のライトニングさんを彷彿とさせますね。

とかなんとか考えている内にスタート。

 

f:id:mjgame:20211116100554j:plain

f:id:mjgame:20211116100605j:plain

f:id:mjgame:20211116100617j:plain

エイシンフラッシュの他、今回はウオッカトーセンジョーダンといった強豪達もおり、相変わらず油断は禁物。

 

f:id:mjgame:20211116101351j:plain

f:id:mjgame:20211116101402j:plain

また、逃げ脚質のモブウマ娘も良い走りを見せており大混戦に。

それでも焦ることなく、落ち着いて最終コーナー。

f:id:mjgame:20211116101653j:plain

最終コーナーで飛び出し、一気に仕掛けます。

 

そのまま抜け出していき・・・

f:id:mjgame:20211116101727j:plain

f:id:mjgame:20211116101736j:plain

そして・・・

 

f:id:mjgame:20211116101850j:plain

f:id:mjgame:20211116101859j:plain

無事勝利!!

いつもより混戦な気がしましたが難なく勝利、さすがだぜオグリン!

おいしい報酬を頂いて今日の分は完了。

明日まではエイシンフラッシュなので、またたのむぞオグリン。

ってな感じのVSエイシンフラッシュでした。

 

後は気づけば

f:id:mjgame:20211116102202j:plain

競技場がA4に。

こちらもちょこちょこ頑張ってSランク+クラス6維持を目指すぞ~!

 

さて、今日も1日頑張ってまいりましょう!

ではまた('ω')ノ