MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

マガジンオールスターズ【パズドラ】

おはようございます。

今日は良い天気ですね、ただ肌寒いので外出される方は防寒をしっかりと。

週中の水曜日、頑張ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

月曜日より来ているこちら

f:id:mjgame:20211110091720j:plain

マガジンオールスターズコラボ。

今回から東京卍リベンジャーズ炎炎ノ消防隊が参戦。

自分は両方とも見ていないので誰がどういうキャラか分からないのですが・・・振り返ってまいりましょう。

 

■まずは無料ガチャ

ってなわけで、まずは無料ガチャから。

f:id:mjgame:20211110092351j:plain

まずはメール配布からイクゾー

 

f:id:mjgame:20211110092433j:plain

3×3 EYESのキャラクターかな?

やはりわからん・・・

 

f:id:mjgame:20211110092545j:plain

そしてマガジンチャレンジの報酬、こちらは

 

f:id:mjgame:20211110092614j:plain

こちらは修羅の門かな?

多分ヒロイン的なキャラ?やはり分からん・・・

配布ガチャは無難な感じでした。

 

■次にダンジョン

ガチャを回したら次はダンジョン攻略。

f:id:mjgame:20211110093141j:plain

ダンジョンの背景良いよなあ、マガジンの色んな作品がかわるがわる表示されるのがアツいですね(∩´∀`)∩

 

f:id:mjgame:20211110093402j:plain

ボスはDr.ジョヴァンニ、炎炎ノ消防隊のキャラらしいですね。

コラボダンジョンという事もあり苦戦せずにサクッと撃破。

 

f:id:mjgame:20211110093551j:plain

石回収と

 

f:id:mjgame:20211110093606j:plain

Sランクも回収。

今回もカグツチ君大活躍。

 

f:id:mjgame:20211110093807j:plain

3人マルチの方もサクッと石回収。

 

f:id:mjgame:20211110093825j:plain

マガジンチャレンジは主要キャラ大集合で面白かったですね。

リョーマのドライブBで撃破してやりました、やはりジャンプには勝てn(ry

そんな感じでダンジョン攻略も完了。

 

■最後に交換所

ラストは交換所。

虹メダルが余っていたのでマガジン虹メダルと交換して

f:id:mjgame:20211110094117j:plain

旗を交換、いざというときの為に持っておきましょうね。

 

そしてこちらも

f:id:mjgame:20211110094606j:plain

黒メダルで龍宮寺堅を交換。

この人性能良いよね、これは交換しておいて損はないかと。

 

ってな感じのマガジンコラボでした。

いったんはこれで撤退ですが、気が向いたら確定ガチャを買いますかね。

 

ではまた('ω')ノ