MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

バクシン的Sランク【ウマ娘】

どうもこんばんは。

週中が休みだと1週間の体力的に余裕がありますね。

もうこれがデフォで良いんじゃなかろうか・・・と考えてしまった休日の水曜日の夜。

 

さて、ウマ娘

スコーピオ杯の情報を調べながら中距離向けの育成をしつつ、気分転換に学級委員長を育成していたら

f:id:mjgame:20211103223423j:plain

Sランク達成!!

ずっとA+止まりで悶々としていたので、これは嬉しいっすね(∩´∀`)∩

温泉イベントが出たり、寝不足が来なかったりと色々上振れてくれたのが大きかったですね。

 

能力値はこんな感じ

f:id:mjgame:20211103223655j:plain

良い感じになったとは思うけど、最後点数稼ぎに余ったポイントで先行のコツを習得させたので、ここはもう少しうまく調整出来たんじゃないかと若干の後悔。

まあでも十分かな。

 

今回、試しにSSRハルウララを起用してみたんですが、これも良かったですね。

f:id:mjgame:20211103224114j:plain

練習性能が高いのと、やる気と体力を上げてくれるイベントが連続するので非常にありがたかったです。

さすがうららんだ。

 

f:id:mjgame:20211103223437j:plain

競技場で大いにバクシンしてくれよ、学級委員長!!

そんな感じです。

引き続きスコーピオ杯の育成を頑張りつつ、ちょこちょこ競技場向けのSランク育成も頑張りますかね!

 

ではまた('ω')ノ