MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

リセ日とキャシーと私【FF14】

おはようございます。

最近若干生活リズムが崩れかかってる私です。

フルリモートだと仕事もゲームも時間を気にせずやってしまうので良くないですね・・・少しリズムを意識しないと。

 

さて、昨日はFF14のリセ日。

最近リセ日にやっているルーティンでも振り返っていこうかなと思います。

他にネタが無いとか言えない

 

■お得意様

まずはお得意様。

最近はアチブ埋めも兼ねて、デュランデル→シロ・アリアポーの流れで納品してます。

f:id:mjgame:20211013102205j:plain

紅蓮までのお得意様の納品物は匠の早業が使えるのでめちゃくちゃ楽ですよね、快適快適。

 

f:id:mjgame:20211013102312j:plain

最近貯まった黄貨はリスプレンデントツールの素材か、翠辰砂が良い値段で売れるので気分でどちらかと交換してます。

今週は翠辰砂、速攻でマケへ流しました。

 

f:id:mjgame:20211013102544j:plain

白貨エクスマテリジャに。

そんなこんなで一瞬で終わったお得意様でした。

 

■クロ手帳

こちらも毎週やっているクロ手帳。

f:id:mjgame:20211013103451j:plain

f:id:mjgame:20211013103503j:plain

f:id:mjgame:20211013103536j:plain

制限解除で蛮神をボコって終了、残りは今日か明日にでもやるかな~

 

■久々のキャシー

そんなこんなでリセ日のルーティンをこなしていたら、フレンドからパゴスに吹雪が来るとの情報が。

ってなわけで久々にキャシーと会ってきました

f:id:mjgame:20211013104013j:plain

深夜2時ぐらいだったんだけど、マックス人数まで人がいたな・・・エウレカ恐るべし。

そして相変わらずキャシーイヤリングはドロップせず・・・根気強くやるしかないね(´・ω・)

 

そんなこんななリセ日ルーティンでした。

今夜は青魔ログの続編をやるので楽しみだ~!!

 

ではまた('ω')ノ