MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

転生ヴァルキリーCIEL降臨【パズドラ】

どうもこんばんは。

ちょいと時間が無いので、サクッと更新。

 

先ほど実装されたこちら

f:id:mjgame:20211006194105j:plain

神々の聖跡

ヴァルキリーCIELの笑顔が眩しいですね。

 

第一弾は転生ヴァルキリーCIEL降臨って事で早速やってみましたが

f:id:mjgame:20211006194205j:plain

勝てません!!!

シーウルフでやってたんですが、途中の光が出てくるフロアの敵が硬すぎて、水属性になられると防御を貫通出来ないまま攻撃7倍になってやられちゃいました。

これはスキルの編成とかを少し変える必要がありそうだな・・・

 

ってなわけで、ちょっと短いですが仕事の合間の更新なので今日はこれにて。

後でじっくり攻略していこうと思います。

 

ではまた('ω')ノ