MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

フォース(課金力)の覚醒【パズドラ】

おはようございます。

昨日はFF14にてイベントを楽しんできゃっきゃうふふしてたらパズドラにて衝撃の発表が

 

f:id:mjgame:20210914020729j:plain

f:id:mjgame:20210914020457j:plain

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ここのタイミングでまさかの新規コラボ・・・しかもスターウォーズって・・・超ビッグタイトルじゃないか・・・

散々言ってきた通り呪術廻戦→夏休み→ダイ大、そして今の式神で魔法石吐き出し切っちゃったよ・・・さすがにペース早すぎませんかねガンホーさん・・・

従来とは違うスケジュールでのコラボ降臨、完全に油断してたわ(´Д⊂ヽ

 

しかもスターウォーズというタイトルのでかさ的に、鬼滅とかマーベルみたいな石10個の壊れコラボの予感が・・・と思って震えてたんだけど、動画見てて気づいたのが、低レアキャラに武器進化が無いという事実。

そのため、もしや石10個ではなく6個とか7個なのでは・・・?という淡い期待も持てますね。

 

とはいえ、後から追加される可能性も0ではないし、鬼滅の刃が昨年の10月末マーベルが今年の2月末にきてる事を考えると、タイミング的にここらへんで石10個の環境破壊の新規コラボが来てもおかしくはないんだよなあ・・・

 

まあ、どちらにせよ強力なキャラが出てくるであろうコラボではあると思うので、石をどう工面するか考えんとな・・・

 

ではまた('ω')ノ