MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

配布SGFと夏休みガチャ【パズドラ】

昨日の生放送の熱おさまらず、パズドラ頑張るぞ~と思ってたら

f:id:mjgame:20210814111740j:plain

ニノ党首ウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ

いやはや、さすがは我らがパズドラ党の党首、もうね、大好き。

昨日の生放送での報酬も交じっていやはやこりゃあ~絶景かな、AZK。

 

魔法石はもちろんだけど、最近120解放しててスーパーノエルが足りてなかったからこれはありがたすぎる。

さーて、ウキウキで魔法石とノエルとダイヤドラゴンを受け取っとて、いざ鎌倉SGF。

 

1回目

f:id:mjgame:20210814112735j:plain

まあ、1回目だし無料配布だし、通過儀礼みたいなもんだよね、うん。

 

2回目

f:id:mjgame:20210814112836j:plain

お、おう( ^ω^)・・・可愛いからいいか。

アスタロトちゃんぶっ壊れアシスト化まだ?

 

さあ折り返しの3回目

f:id:mjgame:20210814113149j:plain

(´·ω·`)

お前最近たまに魔廊以外のダンジョンで見かけるけど、だるすぎるから魔廊でおとなしくしててくれ、な?

 

さてさて4回目

f:id:mjgame:20210814113701j:plain

キィーーーーー、キキィィィィィ

ハッ・・・いかんいかんショックのあまりホルスを体に憑依させちまったようだ。

 

そろそろお願いしますの5回目

f:id:mjgame:20210814113855j:plain

 

f:id:mjgame:20210814114138j:plain

 

クライマックス6回目

f:id:mjgame:20210814114308j:plain

マジで魔廊に帰れ

 

ってなわけで、配布分は大爆死。

ただまあ、無料分だし、虹メダルと交換できたし、Twitterみてるとフェス限一体出ただけでも万々歳という意見が多いので、こんなものかなあ。

と思いつつ、でも物足りないな~と思って、SGFガチャ引いたら

f:id:mjgame:20210814114557j:plain

 

f:id:mjgame:20210814114653j:plain

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアァァァァ

火ミアーダゲットォォォォォ!!これにはさすがに満足。

 

SGFはこんな感じ、お次は生放送待機中に夏休みガチャ見てて

 

MJ「やっぱりマリエルほしいな~みどりん俺のガチャ引いてよ」

み「いいよ!マリエル出しちゃうぜ」

MJ「そんな簡単に出るわけないやろww」

 

f:id:mjgame:20210814115252j:plain

( Д ) ゜ ゜

マリエルではないけどまさかのトールゲット。

みどりんは自分のアカウントでも無料分の一発でトールを出してるという超豪運を発動しております。

わけてくれその運

 

でまあ、やっぱりマリエルは諦められないので

f:id:mjgame:20210814115859j:plain

これを

 

f:id:mjgame:20210814115951j:plain

こうして

 

f:id:mjgame:20210814120035j:plain

こう

ってなわけで交換でマリエルちゃんゲット。

可愛すぎる・・・天使か。

多色最近全然使ってないので、育成して使ってみよう。

 

あとは

f:id:mjgame:20210814120356j:plain

確定ガチャでデネボラもお迎え。

この娘もなんかおさえておかなきゃいけない気がした。

 

ってなかんじで、新しい子達を何人かお迎えしたので、引き続き育成頑張ろう!

と意気込んだところで、とりあえず昼寝しよ・・・