MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ハウディー?【ウマ娘】

おはようございます。

朝活という名の布団でゴロゴロのついでにタイキシャトルを育成してたら

 

f:id:mjgame:20210810063023p:plain

Aランク取れました、嬉しい〜

 

f:id:mjgame:20210810063124p:plain

芝とダート両方Sになってくれて、固有がレベル4まで上がったのがでかかったかな?

競技場のダート担当としてこれからもたのむぜタイキ!!

 

f:id:mjgame:20210810063315p:plain

夏休みイベももう終わりだけどなんとか駆け抜けられそう。

女神像とジュエルはうますぎるから逃さず取り切りたい。

 

世間はお盆真っ只中ですね。

自分も今週は夏季休暇です。

こんな情勢だけど、まったりと楽しみましょう( ✌︎'ω')✌︎