MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

2021-08-10から1日間の記事一覧

特別移籍とかドトウとか【ウマ娘】

地元に帰って久々に友人に付き合ってもらって遊戯王カードとか音ゲーとかして実家かえって家族と飲んでとかやってたらあっという間に夜中に。 何するにしても暑くて死にそうだったけど、久々に実家帰ったらクーラーが新調されてめちゃくちゃ快適な感じに。 …

帰省

ただいま小田急線に乗って実家に帰省中。 こんな世の中の状況だし悩んだけど、もう長いこと帰っていないので最新の注意を払いつつ帰ることにしました。 引き続き気を抜かずに、家族団欒しながら地元の友達と遊びたいな〜 昨日の夜とったFF14の自キャラSS、良…

ハウディー?【ウマ娘】

おはようございます。 朝活という名の布団でゴロゴロのついでにタイキシャトルを育成してたら Aランク取れました、嬉しい〜 芝とダート両方Sになってくれて、固有がレベル4まで上がったのがでかかったかな? 競技場のダート担当としてこれからもたのむぜタイ…

モルボルチャレンジ【FF14】

かねてから進めてたモルボルチャレンジ現在律動編、先に天動をやったためラスト。 今日は最後の審判の処理まで。 全員デバフ見て冷静に動けるようになってきているので、次でいけそう。 自分の都合で次の活動は来週の月曜日になってしまったけど、次で決める…